銀座ビジネスセンター 好立地とコスパの良さを両立させるレンタルオフィスです!(1/2)
2021年08月04日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
東銀座駅 にある「 銀座ビジネスセンター 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物外観とエントランス
↓建物外観
↓エントランス
↓エントランス内側
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
コワーキング
銀座ビジネスセンターには共用部に「Bizブース」というスペースがあり、そこで仕事をすることができます!
気分を変えたり、集中して仕事をしたときなどに便利です。
受付の近くにあり、110円(税別)/30分で使うことができます。
レセプション
銀座ビジネスセンターにはレセプションがあります。
レンタルオフィス空間に入ったときに迎えてくれる、このゆったりとした受付&ロビーの空間はご来社の方へ好印象を与えるでしょう。
無人受付ではありますが、その分お部屋のコストが抑えられるのでお得です。
また、オートロックやインタホンなどIT設備が充実しており、安心してお部屋を使うことができます。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
※所在階は5Fです
共用部廊下
すっきりとした空間で清潔感があります!
個室
レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです
「 銀座ビジネスセンター 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプがあるので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 銀座ビジネスセンター 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!
6名用:30分/500円(税別)
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
ビルにはエレベーターが2基あります。
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 第一厚生館ビル/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓