RO JOURNAL レンタルオフィス、サービスオフィスのスタッフ物件レポート

THE HUB 南青山 まずは中に入ってみてください!広く綺麗なラウンジにきっと驚きます(1/2)

2021年08月02日

年々増えるレンタルオフィス。今回は、

表参道駅 にある「 THE HUB 南青山 」のご紹介をさせて頂きます。

 

↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります

建物とエントランス

↓建物外観

↓建物エントランス

 


おすすめなサービス・設備・共用部

レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!

ラウンジ・コワーキング

かなり綺麗ですね!

このレンタルオフィス、ビルは決して新しくはないものの、リノベーションを経て、レンタルオフィス部分はとても綺麗なのです!

オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。 オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたい時など、非常に便利です。

ラウンジにも良い家具を設置してくれているので、おしゃれ感がある点もおすすめです。ぜひご活用してみてください!

THE HUB 南青山を借りると、同じシリーズの他拠点のラウンジを利用することもできるので、

出先でお仕事場所を確保できるのも嬉しいですね!

↑静かにお仕事に集中できるエリアもあります。

↑なにやらお洒落なイスも!

↑こちらもサイレントエリア。どの席にするか、その日の気分で選べます。

 

コンシェルジュサービス

本の並ぶ、落ち着いた雰囲気とお洒落さの同居するフロントです。

フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。

サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。

↑ご来客の方の待合スペースもあります!


登記可能な個室・共有の会議室

ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!

間取り

個室

レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです

THE HUB 南青山 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプがあるので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!

 

↓他の部屋の執務スペースの様子

↑こちらは2名用のお部屋

↑3名用のお部屋です

↑6名用のお部屋。室内レイアウト変更可能です!

↑こちらは島型配置にした6名部屋。窓があるのも良いですね。

 

高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)

家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。

さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。  レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。

 

会議室

来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
THE HUB 南青山 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!

6名用:30分/660円
10名用:30分/1,100円

また、無料の打ち合わせもスペースもあります!

簡単な打ち合わせであれば、そちらを使うのがオススメです。

 


その他設備・サービスについて

時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!

 

コピー機、シュレッダー

共用部に複合機を完備。

 

トイレ共用部男女別、水回り共用部

水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。

水光熱費無料

インターネット代無料

 

賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!

 

その他

先ほど紹介しきれなかったラウンジの写真です!

 

 

次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!

 

下記ページより空室情報を確認いただけます。

SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
青山センタービル/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
 青山センタービル/レンタルオフィス

この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
表参道、原宿、青山 エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス

                        
少しでも興味がありましたら、お気軽にお問合せください!

 

東京のレンタルオフィス、サービスオフィス一括検索




お問い合わせフォーム

は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
電話番号 --
問い合わせ物件名
コメント

レンタルオフィス提供の電話番号を使ってはいけない?!



【この物件に関連するタグ】

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com