THE OFFICE 銀座 フロントサービス付き+コスパ◎の魅力的なレンタルオフィスです!(1/2)
2021年08月09日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
東銀座駅 にある「 THE OFFICE銀座 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物外観とエントランス
↓建物外観
↓エントランス内側
↓エントランス外側
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
コワーキング
THE OFFICE銀座 には共用部に「Bizブース」というスペースがあり、そこで仕事をすることができます!
気分を変えたり、集中して仕事をしたときなどに便利です。
受付の近くにあり、150円(税別)/30分で使うことができます。
コンシェルジュサービス
フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。
↑ご来客の方向けに待合スペースもあります!
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
※ご紹介の間取りは4F(フロント)、5Fとなります。
4F~7Fにレンタルオフィスのお部屋があります!
共用部廊下
個室
レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです
「 THE OFFICE銀座 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプがあるので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!
↓他の部屋の執務スペースの様子
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 THE OFFICE銀座 」は共用部に会議室を完備してます!
6名用:30分/600円(税別)
8名用:30分/700円(税別)
受付の方へ伝えておけば、ティーサーブ(1杯120円〈税別〉)も可能です。
↑こちらは8名サイズのお部屋です。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 銀座石井ビル/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓