天翔オフィス日本橋は2022年築一棟ビルのコスパ◎レンタルオフィスでした!(1/2)
2022年05月12日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
人形町駅 にある「 天翔オフィス 日本橋 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観 2022年4月に出来たこちらの一棟ビル丸々「天翔オフィス日本橋」です!
↓建物共用部 エントランス外側と内側です
↓建物周辺道路
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
ラウンジ・コワーキング
オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。 オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたい時など、非常に便利です。
ラウンジにも良い家具を設置してくれているので、おしゃれ感がある点もおすすめです。ぜひご活用してみてください!
↑ソファタイプの座席もあります!簡単な打ち合わせにもぴったり
インタホン
天翔オフィス日本橋はフロントスタッフがいない分、新築ビルながら抑えた価格設定になっています。そうした無人運営のレンタルオフィスへの来客でも安心できる設備が、このインタホンです。ご来客の方に部屋番号を押してもらうことにより、室内パネルと通話ができます。室内ボタンを押せば解錠ができるので、入り口そばのラウンジでお客さんに待ってもらうことができます!
↑こちらが室内側のパネル。こちらで解錠の上、お客さんのところに向かいましょう
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
※間取りのご紹介は一部フロアです。6Fまでお部屋があります。
共用部廊下
個室
レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです
「 天翔オフィス 日本橋 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプなので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!
↓他の部屋の執務スペースの様子
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 天翔オフィス 日本橋 」は共用部に会議室を完備してます!
なんと、無料で使えるのが大きなポイント!
来客時や社内会議の際にとても便利ですね。
高品質オフィス家具一式(レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑入り口にはアルコール除菌が設置されています
↑各フロアに簡単な手洗い場と電子レンジがあります!
↑入り口には集合ポストがあり、社名や契約者名を掲示することができます。
↑こちらは館銘板
↑共用部には自動販売機やゴミ箱が設置されています。
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 日本橋小舟町8番/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓