天翔オフィス 代々木ANNEX 代々木駅徒歩2分!コスパ重視のレンタルオフィス!(1/2)
2020年05月04日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
代々木駅 にある「 天翔オフィス 代々木ANNEX 」のご紹介をさせて頂きます。
新宿駅や渋谷駅へアクセスの非常に良い代々木。代々木駅から徒歩2分という好立地に2018年竣工の築浅レンタルオフィスです!
初期費用は入室契約金100,000円(1人用は50,000円)のみの高コスパのオフィス!更新料・事務手数料・原状回復費用もありません!
一棟まるごとレンタルオフィス、さっそくご案内いたします!
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓落ち着いたブラウンのタイル張りの外観です。2018年竣工なので、とてもきれい!気分よく利用できますね。
↓エントランス周りにはグリーンが配され、きちんと手入れが行き届いています。
オフィスの顔、お客様の第一印象を決めるエントランス部分もお掃除がしっかりされています。赤いガラスタイルのアクセントが効いてとてもかわいらしい雰囲気です。
中に入ると、ずらりと並ぶオフィスの専用ポスト。「渋谷区代々木」の住所で郵便物を受け取ることができます。
他社のレンタルオフィスではオプション扱いの場合が多い専用ポストですが、「 天翔オフィス 代々木ANNEX 」ならこのポスト利用料もお部屋の利用料に含まれます!
宅配ボックスも完備。留守中にも荷物が受け取れますので便利ですね。
↓周辺の雰囲気はこんな感じ。
駅から徒歩2分という駅近でありながら、周辺は住宅やオフィスが並ぶ比較的落ち着いたエリアです。
駅からオフィス向かう途中にコンビニがありますので、何かと便利です。代々木駅はオフィスや予備校などが多いエリアですので駅の周辺には飲食店も多くランチにも便利ですよ!
ビルの敷地内にコインパーキングがありますので、お車で来客のお客様にも安心して対応することができます。
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
エントランスを入ってすぐの場所にある光が差し込むフリースペースです。ビタミンカラーの家具が明るい印象を受けました。
自動販売機もありますので、休憩をしたり、ランチを取ったり、打ち合わせ、来客対応も可能です。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
地下1階から4階まですべて完全個室のオフィスです。
広いお部屋が必要の際には間仕切りを撤去して広い部屋も作れますのでご相談ください!
共用部廊下
あたたかみのある木目調の建具が並ぶ廊下です。広々とスペースがとられていて、窮屈な感じがありません。
個室
レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです。
「 天翔オフィス 代々木ANNEX 」のオフィススペースはすべて天井まで壁のある「完全個室」。自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!
↓こちらは2名様用のオフィス。窓があり明るい雰囲気の中でお仕事に集中できます。人数分の机と椅子も用意されています。
↓おひとり様用のスペース。しっかりと天井まで壁があり、プライバシーが守られます。
お部屋にはすべて窓があり、自然光を取り入れることができます。
もちろん、インターネット環境無料、電話やFAXなどがすぐに使えるよう各個室に電話回線も用意されています。必要なものがすべてそろっていますのですぐに業務をスタートできるのがレンタルオフィスの良いところ!個別空調もしっかり完備されていますので快適に過ごせます。
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の処理や手間も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
無料会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 天翔オフィス 代々木ANNEX 」はなんと無料の会議室を完備してます!
社内会議やお客様との打ち合わせなどに自由に使える会議室が3室あります。予約はWebから手軽に手続きできるのもうれしいポイント!
通常、1時間1000円以上コストがかかる会議室が無料なのは大きなポイントです!
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
各フロア共用部にカラーコピー機とシュレッダーを完備。
コピー機は自室のパソコンのプリンターとして、各部屋から出力可能です。
モノクロ1枚:10円(税込) カラー1枚:45円(税込)
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいのは楽ちんですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
共用部は毎日清掃が入りますので、清潔できれいな空間でお仕事に集中できます。(毎日の清掃費用も共益費に含まれています!)
その他
4階バルコニーに貸ロッカー(有料)があります。大きな荷物の収納に大変便利。もちろん鍵付きです。
気になるセキュリティ面ですが、エントランスにオートロックシステムを導入していますので、安心してご利用いただけます。
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。レンタルオフィス名ではなく
「SOHOオフィスナビでは代々木1丁目30番アネックス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
代々木・新宿エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス