RO JOURNAL レンタルオフィス、サービスオフィスのスタッフ物件レポート

天翔オフィス水道橋はコスパ◎会社の成長に合わせてお部屋を広くできるオフィスでした!(1/2)

2021年07月23日

年々増えるレンタルオフィス。今回は、

水道橋駅 にある「 天翔オフィス水道橋 」のご紹介をさせて頂きます。

↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります

建物とその周辺道路

↓エントランス

↓駐車場

 


おすすめなサービス・設備・共用部

レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!

ラウンジ・コワーキング

オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。

オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたい時など、非常に便利です。

ラウンジにはゆったりとしたソファが置かれているので、

ご来客の方と書類の受け渡しなど簡単に話すときにも、ゆっくりと休憩するときにも使えます!

また、カフェのような席もあるので、パソコン作業をするときにはそちらが使えそうです。

 

貸倉庫スペース

レンタルオフィスは必要な分だけの占有個室と広いラウンジや会議室などの共用部を

安価で借りられるのが魅力ですが、荷物が多いと個室が狭くなるおそれがあります。

ですが、天翔オフィス水道橋ならそんな心配はいりません。

なんと、 共用部に貸倉庫スペースがあるのです!

このスペースがあれば、増えた荷物や大きいものを入れることができますね!

同じビル内に貸倉庫があることで、必要なときにすぐに取りに行けるメリットがあります。

 


登記可能な個室・共有の会議室

ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!

間取り

※間取りは一部のフロアのもののみのご紹介です。

この建物は8F建てであり、一棟丸々新築レンタルオフィスです!

 

個室

レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです

天翔オフィス水道橋 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプがあるので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!

 

↓他の部屋の執務スペースの様子

↑開業時にピッタリの1名用のお部屋。仕事に没頭できそうです。

↑こちらは2~3名用のお部屋。レイアウトは自由に変更できます。

↑3名用のお部屋。横並びにレイアウトされています。

↑窓の多いお部屋。スペースが広く、ゆったり島型配置にしています。

↑こちらは壁向きに並んだ配置にしています。

↑こちらは最大18名入るような大部屋です!

サイズのレパートリーが豊富なのが魅力的ですね。

天翔オフィスでは契約期間内のサイズアップが可能なので、

会社の成長に合わせてどんどんお部屋を広くすることができます!

 

高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)

家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。

さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。

レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。

オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。

 

会議室

来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
天翔オフィス水道橋 」は共用部に会議室を完備してます!

会議室は4つあり、なんと月ごとに無料枠が用意されています

完全個室のしっかりとした会議室を無料で使えるのは嬉しいですね。

 


その他設備・サービスについて

時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!

 

コピー機、シュレッダー

共用部に複合機を完備。シュレッダーもあります。

 

トイレ共用部男女別、水回り共用部

水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。

水光熱費無料

インターネット代無料

 

賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!

 

その他

↑インターホン付き

↑専用ポスト

↑宅配ボックスもついています。

 

次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!

 

下記ページより空室情報を確認いただけます。

SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
神田三崎町3丁目5番/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
 神田三崎町3丁目5番/レンタルオフィス

                        
少しでも興味がありましたら、お気軽にお問合せください!

 

東京のレンタルオフィス、サービスオフィス一括検索




お問い合わせフォーム

は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
電話番号 --
問い合わせ物件名
コメント

レンタルオフィス提供の電話番号を使ってはいけない?!



【この物件に関連するタグ】

タグ一覧


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com