SPACES大手町ビル(スペーシーズ大手町ビル) 大手町駅直結!シェアオフィス併設のサービスオフィス誕生!(3/5)
2017年07月24日
受付コンシェルジュ常駐のサービスオフィスSPACES(スペーシーズ)大手町ビル~サービス・共用部のご紹介~
今回は、会社設立時コストを削減したいみなさまにおすすめの「SPACES(スペーシーズ)大手町ビル」をご紹介いたします。
この、SPACES(スペーシーズ)大手町ビルには、なんとバイリンガル対応の受付コンシェルジュが常駐しています。
この、受付コンシェルジュがお客様に代わって電話対応や来客対応をしてくれるので、会社設立時にお客様自身で受付コンシェルジュを雇う必要がなくなります。
月々のコスト削減につながりそうです!
また、大手町駅直結の大手町ビルの1階・2階のフロアなのでビルの信用力が必要な業種では、通常オフィスよりも向いているでしょう。
投資顧問業や、各種士業、一定規模の外資系の日本最初のオフィス、不動産売買で、かなり高額な物件を扱うなどなど。
では、受付コンシェルジュや共有施設のご紹介をいたします。
〇受付コンシェルジュの常駐
来客対応や郵便物受け取りなど行っておりますので、安心してオフィスをご利用いただけます。
オプションとして、電話代行・お茶出し代行も行っております。
自社で受付を雇う必要がないので人件費削減につながり、来客者の対応に加え、出勤時に受付コンシェルジュがいることでモチベーション向上につながります。
〇利用時だけ使える会議室
SPACES(スペーシーズ)大手町ビルには4名用が2部屋・6名用・8名用・10名用の会議室が用意されております。
〇4名用の会議室(2部屋)
料金は4,200円/h
〇6名用の会議室
料金は7,000円/h
〇8名用の会議室
料金は8,500円/h
〇10名用の会議室
料金は11,000円/h
サービス・共用部のまとめ
受付コンシェルジュやその他共用部が充実しているので、会社設立時から仕事のしやすいアメニティがそろっています。
また、共用部に加え高いビルグレードで会社設立時から来客の方からの信頼性を上げることができます。
東京・日本橋エリアでレンタルオフィス・サービスオフィスをお探しのお客様はこちらもご覧ください!
アクセスや契約情報は次のページをご覧ください!
続きを読むをクリック!↓↓