Signature六本木ヒルズ森タワーはハイグレードビルの高級サービスオフィスでした!(1/2)
2023年01月06日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
六本木駅 にある「 Signature 六本木ヒルズ森タワー 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観
↓建物共用部
↓建物周辺道路
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
ラウンジ・コワーキング
オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。 オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたい時など、非常に便利です。
Signature 六本木ヒルズ森タワーのラウンジは高級ホテルのラウンジのような雰囲気。来客者と談笑するのにピッタリです。
また、会話や電話が禁止で静かに過ごすためのドローイングルームもあるので、状況によって使い分けられます。
↓ラウンジの他の写真です。
コンシェルジュサービス
フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
さらに、 Signature 六本木ヒルズ森タワーのコンシェルジュは靴磨き、レストランやホテルの予約、ドライクリーニングなども行っております。高級サービスオフィスならではの対応ですね。
他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
個室
Signature 六本木ヒルズ森タワー のオフィススペースは数人から十数人まで会社やプロジェクトメンバー数に合わせて柔軟なサイズ展開がされています。デスクや椅子などの家具をはじめとして、電源、電話、インターネット回線などもそろっているので、すぐに業務を開始することができます。
大きな窓からは明るい光が入ってきます。さらに、部屋によっては東京タワーの見える場所も。
↓他の部屋の執務スペースの様子
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 Signature 六本木ヒルズ森タワー 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!
こうしたしっかりとした作りの会議室が共用部にあるのは便利ですね。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑リラクゼーションルームです
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 六本木ヒルズ森タワー/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
赤坂、六本木 エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス