RO JOURNAL レンタルオフィス、サービスオフィスのスタッフ物件レポート

新宿アントレサロンは商談スペースも作業スペースも充実!コスパ良好×駅近なレンタルオフィスです!(1/2)

2022年01月10日

年々増えるレンタルオフィス。今回は、

新宿三丁目駅 にある「 新宿アントレサロン 」のご紹介をさせて頂きます。

 

↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります

建物外観とその周辺道路

↓建物外観 新宿アントレサロンビルの2・3F、5・6Fにて展開しています。

↓エントランス

↓建物周辺道路 花園通り沿いに建っているビルで、新宿三丁目駅C8出口から非常に近いです。

 


3つのプランについて

新宿アントレサロンには3種類のプランがあり、ご要望に合わせてお選びいただけます。

バーチャルオフィスプラン

月額3,800円のバーチャルオフィスプランでは

住所利用・法人登記・受付・郵便物受け取り」の利用が可能となります。

住所利用:貴社の事務所の住所として利用可能です。

法人登記可:登記をしても、追加費用はかかりません。

受付:スタッフが常駐しており、急なご来客があっても安心です。

郵便物受け取り:郵便物はもちろん、宅配便も受け取り可能。

 

フリーデスクプラン

月額9,505円のフリーデスクプランでは、上記バーチャルオフィスプランに加えて、全店舗のフリーデスクとオープンラウンジのご利用が可能となります!

新宿アントレサロンに入居しても、アントレサロンの10拠点14店舗(銀座・渋谷・池袋・横浜・大宮など)が使えるのです。

これはかなりお得ですね。外出先でアントレサロンに立ち寄って、そこで仕事をすることができます!

 

なお、フリーデスクは「私語・電話禁止エリア」と「私語・電話OKエリア」の2種類に分かれています。集中して作業をしたいときには禁止エリア、通話などする可能性のあるときにはOKエリアと状況によって使い分けることができます。

また、オープンラウンジでは4名まで利用可能で商談や打ち合わせをすることができます。

無料の打ち合わせスペースがあるのは良いですね!

新宿アントレサロンではオープンラウンジ、フリーデスクの私語・電話禁止エリア、私語・電話OKエリアとがそれぞれ別の階に分かれているので、作業している人が気になって打ち合わせしづらい、集中したいときに声が漏れてくる、なんてことがありません!

状況に合わせ使い分けのしやすいフロア分けとなっているのも魅力のひとつです。

↑オープンラウンジです。4セットの打ち合わせスペースが用意されています。

↑わたしが取材に伺ったときに、ちょうど打ち合わせが始まるところでした。

↑ここからは私語・電話禁止エリアのフリーデスクの写真です。食事も禁止です。

↑座席がそれぞれ離れていて、集中してお仕事ができそうです。

↑かなり静かな雰囲気で、みなさんお仕事に集中されていらっしゃいました。

↑少し変わった形のデスクもありました!受付の方によると、人気の席のようです。

 

↑ここからは私語・電話OKエリアのフリーデスクの写真です。

↑隣から覗き込めないように仕切りが立てられています。

↑端にはテーブル席も。軽く話をするときにはこの席が良さそうですね。

 

個室プラン

 

個室プランではバーチャルオフィスプラン、フリーデスクプランに合わせて自分専用の個室を契約することができます!

鍵のかかるお部屋ですので、荷物をおいておくことができます。

新宿に自分のお部屋を持ちつつ、気分によって新宿のフリーデスク、または他拠点のフリーデスクやオープンラウンジを使うことができる、自由度の高いプランです。

新宿アントレサロンには月額50,000円の1名様用の個室のご用意があります。

↑1名用の個室が5室あります。許認可申請に個室のいる業種の方も安心です。

 

 


間取り・共有の商談室

ここからは全体の間取りと共有の商談室について見ていきましょう。

間取り

 


黄色が私語・電話禁止エリア、緑色が私語・電話OKエリアです。

 受付は2Fにあり、同じフロアに商談室があるため、商談のためにお客様がいらしたときに好印象です。

各フロアに男女別トイレ付きで快適。4Fはアントレサロンではないので注意が必要です。

 

商談室・セミナールーム

オープンラウンジとは別に、名用の商談室が2部屋あります。

個室ですので、オープンな場ではできない会議をすることができます。

1000円/時間で、30分から利用可能です。

また、20名用のセミナールームもあり、こちらは2,000円/時間となります。

説明会や研修などに良さそうです。

 

↑ホワイトボードもあります。2部屋あるので常に埋まっているということがなさそうですね。

↑ハンガーラックもあります!

↑セミナールームです。こちらは3Fにあります。


その他設備・サービスについて

時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!

 

コピー機、シュレッダー

共用部に複合機を完備。

コピー・印刷:モノクロ10円、カラー40円、スキャン無料

 

トイレ共用部男女別、水回り共用部

水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。

水光熱費無料

インターネット代無料

 

賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!

 

その他

↑建物エレベーターです

↑エレベーター内にフロアマップが貼ってあるため、階選びの際に便利です!

 

↑エレベーターで2Fを出たところです。

 

↑ハンガーラックとロッカー。専用は月額1,500円で借りることができます。

 

↑フリーデスクのイスです。

↑受付前には待合スペースもあります。

 

次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!

 

東京のレンタルオフィス、サービスオフィス一括検索




お問い合わせフォーム

は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
電話番号 --
問い合わせ物件名
コメント

レンタルオフィス提供の電話番号を使ってはいけない?!



【この物件に関連するタグ】

タグ一覧


PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com