【リージャス表参道】南青山住所で受付のいるサービスオフィスとは?(1/3)
2018年05月30日
今回は表参道にあるサービスオフィス「リージャス表参道フォレストヒルズビジネスセンター」をご紹介します!
まずは画像から・・↓
明るい廊下
外観
共用部
◆気になる「オフィスと建物の特徴」は・・
〇執務スペース以外の必要なものは、全て共用部に揃ってます
・コンシェルジュサービス
・高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
・貸会議室 ※有料 (別途無料のカフェ&ラウンジ有 )
・トイレ男女別共用部分あり
〇利用料に含むもの (共益費につきましては備考をご参照下さい)
・水道光熱費および平日日中空調の費用
・ネットと電話回線の貸し出し料(通話料別途)
・受付来客対応 ・カフェラウンジ利用
・平日の清掃費用、飲み放題、郵便物のお届け費用含む
・当サービスオフィスを運営する会社が管理している
・全世界3,000センターのラウンジがご利用頂けるカード
〇建物の特徴
4階建て、グレーとグリーンの色調のビル。きっちり綺麗に管理されたエントランスな物件です。入ってすぐにエレベーターがあり便利な構造です。
◆大事な「アクセス(利用可能駅と路線)」
最寄りの表参道駅は、東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線の駅です。北西には原宿駅が、青山通りを西に行けば渋谷駅があります。美容室の激戦区であるとともに、ファッションや文化のトレンドの発祥地として、周辺はブランドショップやカフェ、レストランなどの人気グルメスポットが集中。「表参道ヒルズ」などに代表される商業ビルが並び、一大商業エリアを形成しています。
表参道のオフィス賃料相場は、 小規模オフィスの場合、坪単価 20,330円なります。(アーデント調べ。2015年7月データより)
◆特徴的なサービス
〇オフィス家具付き
家具付きの良いところは、入居時の購入が不要な点だけではありません。
オフィス家具は商品の入れ替えも少なくないため、当時買い揃えたものが数年後には販売終了となってしまい家具がバラバラになることも。レンタルなら、人数が追加されたら家具をそろえてもらえるだけでなく、不要になったオフィス家具も返却すればOKです。
またプロが一括して揃える家具は、オフィスでの使いやすさ追求した良質なものが多めなので、その点もおすすめです。逆に自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談してみてください。
〇フロントスタッフによる受付
受付スタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
他にも様々な受付サービスがありますので、ご内見する際にはぜひチェックしてください。
〇ラウンジ
オフィス契約をするば自由に使えるラウンジは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。
オフィススペースで気分転換したい際に使えることはもちろん、書類受け渡し時など、ちょっとした来客に非常に便利。ぜひ活用してください!
======================================================================
表参道・青山・原宿エリアでレンタルオフィス・サービスオフィスをお探しのお客様はこちらもご覧ください!
>>表参道・青山・原宿エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス
少しでも興味がありましたら、お気軽にお問合せください
======================================================================
次ページでは建物概要、設備、契約費用、その他画像をご紹介します↓