パズル浅草橋 セミナールーム・カフェ・ギャラリー・キッチン併設のレンタルオフィス誕生!(1/4)
2018年02月22日
セミナールーム・カフェ・ギャラリー・キッチン併設のレンタルオフィス誕生!
今回はセミナールームやカフェ、ギャラリー、キッチンが併設されているレンタルオフィス「パズル浅草橋」について紹介したいと思います。
パズル浅草橋の特徴は様々な施設が併設している所です。
レンタルオフィスを事務スペースとして契約し、キッチンを利用しお料理教室や試食会。セミナールームを利用しセミナーを開催するなど様々な業種の方が利用することが出来ます。
では、さっそく併設されている施設について紹介していきます。
〇打ち合わせに利用できるカフェスペース
カフェスタッフが受付も兼任しているので、来客対応もしていただけます。
さらに、カフェスペースで休憩をはじめとし、お客様と打ち合わせなどもすることが出来ます。カフェが併設されているので、打ち合わせをするためにわざわざカフェ等に移動する手間が省けそうです!
〇お料理教室から試食会まで!キッチンスペース
時間貸しのキッチンが併設されていることで、お料理教室などを開催することが出来ます。さらに、小売店のお菓子・料理などの開発の際に利用する方もいるとのことです!
もちろん、飲み会や懇親会にも利用できるので非常に幅広く利用することが出来ます!
料金は2,450円~/h
〇展示会や販売会に!ギャラリースペース
フリーカメラマンの方に写真の展示会を開催することができます。レンタルオフィスを写真の加工に利用し、ギャラリースペースで展示。という流れがおすすめです。
さらに、ここのスペースで販売会も行えるので、気に行ってもらったらそのお客様とカフェで商談など!
料金は5,600円~/日。
普通にギャラリーを借りるより安く利用できるのではないでしょうか?
〇打ち合わせからセミナーまで!会議室&セミナールーム
格安で最大50名用のセミナールームを利用することができます。
4名用の会議室(500円/h)
↓
6名用の会議室(750円/h)
↓
18名用のセミナールーム(1,500円/h)
↓
30名用のセミナールーム(2,500円/h)
↓
50名用のセミナールーム(4,000円/h)
↓
3つの施設は全てレンタルオフィスを契約している方の会員料金ですので、非常に格安で利用することが出来ます。
秋葉原・神田エリアでレンタルオフィス・サービスオフィスをお探しのお客様はこちらもご覧ください!
次のページでは、レンタルオフィスのお部屋の紹介をしていきたいと思います。