Just co 新宿ミライナタワーは個室から新宿副都心を見渡せるハイグレードレンタルオフィスでした!(1/2)
2023年02月09日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
新宿駅 にある「 Just co 新宿ミライナタワー 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観
↓建物共用部
↓建物周辺道路
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
ラウンジ・コワーキング
オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。 オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたい時など、非常に便利です。
ラウンジにも良い家具を設置してくれているので、おしゃれ感がある点もおすすめです。ぜひご活用してみてください!
Just co 新宿ミライナタワーを借りると、同じシリーズの他拠点のラウンジを利用することも可能です!
↓ラウンジの他の写真です
コンシェルジュサービス
フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
個室
Just co 新宿ミライナタワー のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプ。しっかりとした作りなので、作業に集中できます。
また、デスクサイズが大きめなのも嬉しい点。個室内にいても、窮屈感を感じづらいづくりになっています。
そして何より、この見事な眺望!休憩がてら外を眺めれば、仕事の疲れが吹き飛びそうです。
↓他の部屋の執務スペースの様子
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 Just co 新宿ミライナタワー 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!
綺麗な会議室が数多くあるので、嬉しいですね。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑建物エレベーターです。
↑エレベーターにはセキュリティがかかっています。
↑レンタルオフィス内に入る際のセキュリティです。
↑こちらは個室ドアです
↑共用部のフォンブースです。
↑レンタルオフィス入り口です。
↑新宿都心部を見渡すことができます!
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 新宿ミライナタワー/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
新宿、代々木 エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス