ハローオフィス御徒町Ⅱは初期も月額もコスパ良しの完全個室レンタルオフィスでした!(1/2)
2023年01月15日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
御徒町駅 にある「 ハローオフィス御徒町Ⅱ 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観
↓建物共用部
↓建物周辺道路
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
無人受付
ハローオフィス御徒町Ⅱの入り口部分にはセキュリティがかかっており、無人受付があります!
入居者は登録をしたICカードをタッチすることで入室可能。来客者は入り口左に掲示されている館銘板の部屋番号を押すことで、入居者を呼び出すことができます。
部屋に繋がっているインタホンではなく、入居者のスマホなどの番号を登録するので、外出中でも「もう少しで戻ります」など伝えられるので、便利です。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
共用部廊下
個室
レンタルオフィスで現地に行ってみて初めて気づくこともある「半個室」のタイプ。
「半個室」タイプはリーズナブルなケースが多くそこは魅力ですが、天井まで壁がないため、会話や電話の声が漏れるところが気になる人には大きな難点となりがちです
「 ハローオフィス御徒町Ⅱ 」のオフィススペースは天井まで壁のある「完全個室」タイプなので、自分だけの仕事空間が保ててるのでおすすめです。もちろん、登記もできます!
↓他の部屋の執務スペースの様子
↑壁にはコートなどかけられるようになっています。
↑窓のあるお部屋は光が入ってきて明るいです!
↑廊下側の部屋は落ち着いた雰囲気で、少し安価になります。
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 ハローオフィス御徒町Ⅱ 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!
毎日1時間まで無料で利用することができます!
超過分は550円/30分となります。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑共用部の手洗い場です。
↑個室にはそれぞれセキュリティがかかっており、テンキーで入室可能となります。
↑ビル1階に入居者用の個別ポストがあります。
↑2階に宅配ボックスがあります。
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 天美ビル/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓