フクラシア東京ステーションは短期プロジェクトにピッタリなハイグレードオフィスです!(1/2)
2021年10月09日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
大手町駅 にある「 フクラシア東京ステーション 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観 朝日生命大手町ビルの5F、6Fに入っています
↓建物エントランス外側
↓建物周辺道路 東京駅目の前の好立地!
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
ラウンジ・コワーキング
オフィス契約をすれば自由に使えるラウンジ・コワーキングスペースは、普通の事務所物件にはない大きなメリット。 オフィススペースで気分転換したい際のコーヒー&ティータイムに使えることはもちろん、集中して仕事をしたいときや簡単な打ち合わせをするときなど、非常に便利です。
ラウンジにも良い家具を設置してくれているので、おしゃれ感がある点もおすすめです。ぜひご活用してみてください!
コンシェルジュサービス
フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
※会議室と書かれている部屋が借りられるスペースです。
フクラシア東京ステーションは一般的なレンタルオフィスと異なり、もともとは会議室であるスペースを占有のオフィスとして借りられるものとなります。なお、その際には希望のデスク数のオフィス仕様にセットアップされます。
共用部廊下
個室
「 フクラシア東京ステーション 」ではもともと会議室やセミナールームとして使われているスペースを占有のオフィススペースとして契約できるのが特徴。上記のように会議室仕様になっている部屋でも、借りる際には希望の数のデスクや椅子の用意されたセットアップオフィスとなります。
例えば、プロジェクトで2~3ヶ月だけオフィスが必要な場合や、研修期間中のみの施設として、はたまた新しいオフィスに入居するまでの「つなぎオフィス」などにピッタリです!
「フクラシア東京ステーション」では契約は1ヶ月から、敷金礼金なし!
一般オフィスのように契約年数の縛りや、高くつく初期費用と退去費用などに悩む必要がありません。短期的に大きなオフィスを使い方に是非!
会議室
「 フクラシア東京ステーション 」はもともと会議室スペースの施設ということがあって、
しっかりした広さの会議室がついています。
オフィスとして契約した方は併設する会議室を月2回まで無料で利用することができます!
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑1Fエレベーターホール
↑6Fエレベーターを降りたところ。廊下から既にお洒落です!
↑眺望。隣のビルの屋上の緑が見えます!
↑違う方角の眺望、電車好きにはたまりませんね!!
↑レンタルオフィス部分への入り口です。入ってすぐに受付があります。
↑部屋の案内が数か所出ています。
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 朝日生命大手町ビル5F,6F/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
東京、日本橋 エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス