fabbit秋葉原(ファビット秋葉原) 秋葉原に誕生!受付コンシェルジュ常駐のレンタルオフィス!(2/4)
2017年08月31日
受付コンシェルジュ常駐のfabbit(ファビット)秋葉原とは?
ファビット秋葉原にはスタートアップの方にはうれしい信頼性を上げるサービスや設備が備わっています。
まずはエントランス&受付コンシェルジュです。
ちなみに、受付にAIOS・FRONTと書かれているは、元アイオス秋葉原という名のレンタルオフィスだったからです。
ビル名もアイオス秋葉原ビルなので全く違和感はなく入居することができます。
〇信頼性を向上のエントランス&受付コンシェルジュ
重厚感のあふれる外観にオートロック付きのエントランス!来客者から信頼性向上につながります。
エントランスを抜け、ファビット秋葉原の入口2階に行くと受付コンシェルジュが常駐しています。(平日:9時~18時)
来客対応はもちろんのこと、宅配物の預かりやテーサーブなど様々な視点からお客様をサポートいたします。
一般的なオフィスの場合、受付をご自身で雇う必要があり人件費などがかかりますが、
ファビット秋葉原には賃料にサービス代が含まれているので、人件費削減につながることができます。
〇コンシェルジュサービス一覧
- 総合受付サービス
- 郵便物/宅配物の受取/発送→切手立替、販売も致します
- タクシー手配
- フラワーギフト
- 各種チケット手配(JR・航空券・ホテル)
- 電報手配
- 軽食デリバリーサービス
- クリーニングの取次
こちらのサービスはすべて基本サービスに含みます
ファビット秋葉原のお問い合わせはこちら
↓
〇共有部にあるうれしい複合機&シュレッター
予想以上に場所をとる複合機が共用部にあるので、ご自身のお部屋に設置する必要がありません。
最大限お部屋を広く使えます。
〇不在時にも郵便物を受け取れる宅配BOX
〇使いたい時に利用できる2つの会議室&商談室
利用頻度の少ないお客様には、毎月会議室や応接室のスペースに賃料を払うのは大きなデメリットだと思います。
そこで、利用時だけ使える会議室が2部屋(8名用)に商談室が1部屋ご用意されています。
料金
↓
会議室&商談室:2,000円/h
会議室①
↓
会議室②
↓
商談室
↓
サービス・共用部のまとめ
一般的なオフィスには執務スペースに加え、会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースなどの空間が必要になります。しかし、アイオス広尾には共用部に会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースがあるので執務スペースのみの契約で済みます。
利用頻度の低い応接室や会議室。また、水周りなどの空間やコピー機などの設備を多くの会社でシェアすることで、毎月の賃料(コスト)を削減することができます。
また、受付コンシェルジュが常駐しているので、ご自身で受付を雇う必要がないです。
月額賃料以外にも人件費削減にもなります!
下記ページより空室情報を確認いただけます。レンタルオフィス名ではなく
「SOHOオフィスナビではビル名の アイオス秋葉原 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
アクセスや契約情報は次のページをご覧ください!
続きを読むをクリック!↓↓