EXPRESS WORK-OFFICEは東京駅直上にある洗練された空間のレンタルオフィスでした!(1/2)
2022年03月10日
年々増えるレンタルオフィス。今回は、
東京駅 にある「 EXPRESS WORK-OFFICE 」のご紹介をさせて頂きます。
↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります
建物とその周辺道路
↓建物外観 「丸の内中央ビル」の11Fにあるレンタルオフィスです!
↓建物共用部 エントランス外側 すぐそばが日本橋口です
↓東京駅入り口、エントランスすぐそばの日本橋口
おすすめなサービス・設備・共用部
レンタルオフィスで重要な役割のサービスや設備を早速見ていきましょう!
ラウンジ・コワーキング
EXPRESS WORK-OFFICEはラウンジ・コワーキング・会議室のある空間と個室オフィスのある空間とが分かれています。
そして、個室オフィスを契約した方はこの空間を自由に使える無料枠がついているので、ここでも仕事をすることができます。個室内とは少し気分を変えて仕事をしたいとき、集中したいときなどに非常に便利です。
ラウンジには各箇所に電源が設置されていて、作業場所に困ることはありませんし、また、窓際の場所を選べば東京駅付近を見おろす見事な眺望を見ることができます。
個室オフィスとラウンジ空間をうまく使い分けることで、仕事が捗りそうです。
↑島形になっている座席。目隠しのグリーンが設置されています。
↑こちらはテーブル席。ソファ下に電源があります。
↑窓側のソファ席。
↑日本銀行の見える眺望!
コンシェルジュサービス
フロントスタッフのいる一番のメリットは、来客のファーストイメージではないでしょうか。
無機質なイメージとは違って、非常に温かい印象を与えてくれます。
サービス面で需要の高いものは、やはり宅配物の一時受取りサービスです。受付スタッフがいることで、外出時に重要書類など、いつでも宅配物の受け取りができます。また、有料のサービスになりますが、ご業種によっては電話代行なども人気です。
他にもフロントスタッフの方が対応してくれる様々な受付サービスがあります。ご内見する際にはぜひチェックしてください。
↑さまざまなレンタル用品があります
登記可能な個室・共有の会議室
ここからは専有できる個室スペースと、共有の個室となる会議室を見ていきましょう!
間取り
ラウンジ空間と個室オフィス空間は分かれていますが、同じフロアにあります。
共用部廊下
個室
EXPRESS WORK-OFFICE の個室はすべて4名用のお部屋です。お部屋によって、若干の大きさや形の違い、設置家具の色合いやタイプの違いなどがあります。
いずれのお部屋も天井までしっかりと壁のある「完全個室」タイプであり、会話や電話の声が漏れてしまう…という心配はありません。また、どの部屋もすっきりと洗練された色合いをしています。
ラウンジのあるスペースと空間が分けられていることで、執務スペースは落ち着いた空間となっています。
↓他の部屋の執務スペースの様子
↑お部屋の形が違うため、先ほどとはレイアウトが違います。
↑椅子のタイプも違います。どれもしっかりと座り心地の良い椅子です。
↑個室の床清掃費用は賃料に含まれています。
↑窓のついているお部屋は明るく感じられます。
高品質オフィス家具一式 (レンタル料無料)
家具付きの良いところは、デスク・椅子ワンセットで5~10万円するコストが削減でき、退去時の原状回復費用も不要に。
さらに入居に合わせ、オフィス家具搬入のスケジュール調整と、購入・レイアウト考案の人手もカット。 レンタルオフィスでは人数・部屋に合わせオフィス家具がセットされているので、入居したその日から手間いらずで即仕事ができます。オフィス家具自体もプロ目線で厳選されています。機能性なども、ぜひ現地でチェックしてみてください!
また、自分で購入したこだわりの家具を利用したい場合は持ち込みも相談できることもありますので、その際はご相談ください。
会議室
来客時に使うことの多い会議室は大切ですね。
「 EXPRESS WORK-OFFICE 」は共用部に会議室(有料)を完備してます!
コワーキング会員も利用可能なのですが、オフィス契約会員は無料枠がついているので、お得に利用することができます。
その他設備・サービスについて
時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!
コピー機、シュレッダー
共用部に複合機を完備。
トイレ共用部男女別、水回り共用部
水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。
水光熱費無料
インターネット代無料
賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!
その他
↑エスカレーターの先にエレベーターがあります
↑2Fエレベーター
↑コーヒー・紅茶などを飲むことができます
↑お菓子や軽食の販売も!
↑オフィススペースにも簡単なフリースペースがあります。こちらはオフィス契約者専用です
次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!
下記ページより空室情報を確認いただけます。
SOHOオフィスナビではレンタルオフィス名ではなく
「 丸の内中央ビル/レンタルオフィス 」で表記されてますのでご注意ください↓
この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓
東京、日本橋 エリアのレンタルオフィス・サービスオフィス