クロスオフィス内幸町 豪華なエグゼクティブフロアのあるサービスオフィス!(2/4)
2017年08月04日
受付コンシェルジュ常駐のサービスオフィス!クロスオフィス内幸町のサービスのご紹介
一般的なオフィスには執務スペースに加え、会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースなどの空間が必要になります。しかし、クロスオフィス内幸町には共用部に会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースがあるので執務スペースのみの契約で済みます。
また、受付コンシェルジュが常駐しているので、ご自身で受付を雇う必要がないです。
月額賃料以外にも人件費削減にもなります!
〇人件費削減に役立つ受付コンシェルジュ
来客対応とご案内をはじめ、書類の受け渡し や郵便・宅配便の受付などご自身で郵便局に行かずに対応することができます。
また、応接室・会議室・ミーティングルームの案内、応接室へのティーサービスなども行ってもらえるので、来客者からの信頼性向上につながります。
〇利用時だけ使える会議室&応接室
利用頻度の少ないお客様には、毎月会議室や応接室のスペースに賃料を払うのは大きなデメリットだと思います。
そこで、利用時だけ使える会議室が3部屋・応接室が2部屋用意されています。
会議室(1000円/30分)
↓
応接室(2500円/30分)
↓
〇共用部に設置された複合機
予想以上に場所をとる複合機が共用部にあるので、ご自身のお部屋に設置する必要がありません。
最大限お部屋を広く使えます。
〇集合ポスト&宅配BOX
いつでも荷物を受け取れるように宅配BOXが用意されています。
外出の多い方にはとても役に立ちそうです。
〇信頼性を生み出すビル外観&エントランス
信頼性が必要な業種では、通常オフィスよりも向いています。投資顧問業や、各種士業など。
また、エントランスもまるでホテルの様な雰囲気で信頼性向上につなげることができます。
サービス・共用部のまとめ
一般的なオフィスには執務スペースに加え、会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースなどの空間が必要になります。しかし、クロスオフィス内幸町には共用部に会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースがあるので執務スペースのみの契約で済みます。
利用頻度の低い応接室や会議室。また、水周りなどの空間やコピー機などの設備を多くの会社でシェアすることで、毎月の賃料(コスト)を削減することができます。
また、受付コンシェルジュが常駐しているので、ご自身で受付を雇う必要がないです。
月額賃料以外にも人件費削減にもなります!
虎ノ門・新橋エリアでレンタルオフィス・サービスオフィスをお探しのお客様はこちらもご覧ください!
アクセスや契約情報は次のページをご覧ください!
続きを読むをクリック!↓↓