RO JOURNAL レンタルオフィス、サービスオフィスのスタッフ物件レポート

渋谷アントレサロンは作業スペースも打ち合わせ場所も豊富!好立地のレンタルオフィスです(1/2)

2021年11月18日

年々増えるレンタルオフィス。今回は、

渋谷エリアにある「 渋谷アントレサロン 」のご紹介をさせて頂きます。

↓こちらの目次は1ページ目のみの内容となります

建物外観とエントランス

↓建物外観 Navi渋谷V」というビルの3F、4Fに入っています!

↓エントランスへのアプローチ

↓エントランス外側


3つのプランについて

渋谷アントレサロンには3種類のプランがあり、ご要望に合わせてお選びいただけます。

バーチャルオフィスプラン

月額3,800円のバーチャルオフィスプランでは

住所利用・法人登記・受付・郵便物受け取り」の利用が可能となります。

住所利用:貴社の事務所の住所として利用可能です。

法人登記可:登記をしても、追加費用はかかりません。

受付:スタッフが常駐しており、急なご来客があっても安心です。

郵便物受け取り:郵便物はもちろん、宅配便も受け取り可能。

 

フリーデスクプラン

月額9,505円のフリーデスクプランでは、上記バーチャルオフィスプランに加えて、全店舗のフリーデスクとオープンラウンジのご利用が可能となります!

渋谷アントレサロンに入居しても、アントレサロンの10拠点14店舗(銀座・池袋・新宿・横浜・大宮など)が使えるのです。

これはかなりお得ですね。外出先でアントレサロンに立ち寄って、そこで仕事をすることができます!

 

なお、フリーデスクは「私語・電話禁止エリア」と「私語・電話OKエリア」の2種類に分かれています。集中して作業をしたいときには禁止エリア、通話などする可能性のあるときにはOKエリアと状況によって使い分けることができます。

また、オープンラウンジでは4名まで利用可能で商談や打ち合わせをすることができます。

無料の打ち合わせスペースがあるのは良いですね!

 

渋谷アントレサロンは他拠点と比べてオープンラウンジが多く、3エリアに分かれているのも特徴です!

↑こちらは受付そばのオープンラウンジ。パッと話すときに使いやすそうです。

↑同じ場所です、4人がけのテーブル席が3セットあります。

↑こちらは3Fセミナールーム横のオープンラウンジ。

↑受付空間より人の出入りが少ないので、少し落ち着いた話に向いていそうです。

↑4Fフリーデスク前のオープンラウンジ。長いソファが2つに壁向きの席が3つあります。

 

↑私語・通話OKエリアのフリーデスクです。

↑こちらも通話OKエリア。電話がかかってくる可能性の高い人の作業に向いています。

↑ここからは私語・電話禁止エリアの写真となります。空間が分かれています。

↑窓側の席、壁向きの席、島になっている席などからお好きな場所を選べます。

↑空間はとても静かで、みなさん作業に集中されていらっしゃいました。

 

個室プラン

個室プランではバーチャルオフィスプラン、フリーデスクプランに合わせて自分専用の個室を契約することができます!

鍵のかかるお部屋ですので、荷物をおいておくことができます。

渋谷に自分のお部屋を持ちつつ、気分によって渋谷のフリーデスク、または他拠点のフリーデスクやオープンラウンジを使うことができる、自由度の高いプランです。

渋谷は他拠点と比べて個室の数と種類が多く、1名部屋、2名部屋、4名部屋が合計9部屋あります!

また、すべてのお部屋にキャビネットがついているのも魅力的です。書類など荷物が増えたときに助かりますね。

↑他の1名部屋の様子です。お部屋によって形や面積が少し違います。

↑こちらは2名部屋です。

↑こちらは4名部屋。社員専用のスペースができますね!

▷本物件の内見、空室確認等問合せは直接公式HPへ

 


間取り・共有の商談室とセミナールーム

ここからは全体の間取りと共有のセミナールームについて見ていきましょう。

間取り

※黄色が私語・電話禁止エリア、緑色が私語・電話OKエリアです。

 トイレはビル共用部にあります。

 

商談室・セミナールーム

オープンラウンジとは別に、18名収容のセミナールームがあります。

少人数での打ち合わせならオープンラウンジ、説明会や研修の際にはセミナールームと使い分けられます。

料金は1,500円/時間 で30分から利用可能です!

受付のあるフロアにあるので、ご来客の方も迷わず部屋に向かうことができます。

 

また、4名用の個室が開いているときに、商談室として使うことができます。

オープンラウンジとは違って個室での会議ができ、こちらは800円/時間となります。

↑ホワイトボードもあります!


その他設備・サービスについて

時にはビジネスの成功のカギにつながることさえある、レンタルオフィスのサービスと設備。
運営によって本当に様々なサービスがありますので、ここでは細かい点もチェックしていきます!

 

コピー機、シュレッダー

共用部に複合機を完備。

コピー・印刷:モノクロ10円、カラー40円、スキャン無料

 

トイレ共用部男女別、水回り共用部

 

 

水回りの清掃をしなくていいですね!また、男女別トイレは女性スタッフにも喜ばれそうです。

水光熱費無料

インターネット代無料

 

賃料には、電気代、水道代、インターネット代が含まれています。
通常なら、これらの費用で毎月1~3万円くらいかかりますので、お得ですね!

 

その他

↑エレベーターがあります。

↑レンタルオフィス入り口に社名を出す場所があります。

↑入り口の受付空間。

↑専用ロッカーを借りることもできます(月額1,500円)

↑受付常駐(平日9:00~18:00)。のりやホッチキス、パンチなどあると便利な文具を借りることもできます。

 

次ページでは、気になる「建物情報」「空室&賃料情報」等をご紹介していきます!

 

下記ページより空室情報を確認いただけます↓

▷本物件の内見、空室確認等問合せは直接公式HPへ

 

 

この近くのレンタルオフィス・サービスオフィスを検索できます↓

                        
少しでも興味がありましたら、お気軽にお問合せください!

 

東京のレンタルオフィス、サービスオフィス一括検索




お問い合わせフォーム

は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
電話番号 --
問い合わせ物件名
コメント

レンタルオフィス提供の電話番号を使ってはいけない?!



【この物件に関連するタグ】

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com