RO JOURNAL レンタルオフィス、サービスオフィスのスタッフ物件レポート

<アイオス五反田ANNEX> 会社が大きくなったらこのレンタルオフィス!4名以上の大型レンタルオフィス!!(1/3)

2017年09月22日

スペースもコストもスリム化!毎月のコスト削減につなげるアイオス五反田ANNEX!

皆様が現在ご利用の事務所の広さと使用料は、どれくらいですか?
利用頻度の低い打合せスペースや、応接スペースなどにも賃料を払っていると思います。

この利用頻度の低い応接室や会議室。また、水周りなどの空間やコピー機などの設備を多くの会社でシェアすることで、毎月の賃料(コスト)を削減することができます。

さて、今回は毎月のコストを削減することのできる「アイオス五反田ANNEX」をご紹介します。

スペースのスリム化!アイオス五反田ANNEXのお部屋のご紹介。気になる料金は??

設備を多くの会社とシェアと聞くと、ご自身のオフィスもシェアされると考えがちですが、アイオス広尾のオフィス空間は完全個室のお部屋ごとの空調設備になります。

オフィス空間は一般的な事務所と全く変わらないのでご安心ください。

 

〇全17タイプの多彩な部屋バリエーション

4名用~最大25名程度のお部屋がご用意されています。

一部オフィス家具の用意されているお部屋もありますが、ほとんどのお部屋にオフィス家具がついていないので、料金が少し安めに設定されています。

すでにオフィス家具をもっている方には非常におすすめです!

会社設立時のスタートアップの方より、一定規模の企業様の方がおすすめかもしれません。

 

 

お部屋の一例

※アイオス五反田の写真です。

 

※アイオス五反田の写真です。

 

※アイオス広尾の写真です。

 

アイオス五反田ANNEXの空室情報はこちらをご覧ください!!

 

〇大型キャビネットの備え付け

アイオス五反田ANNEXは部屋ごとに大型キャビネットが備え付けられているのが特徴です。

非常に大きなキャビネットで、一般的なオフィスで用意しようと思うと5万以上はするはずです。

この大型キャビネットはゴミ箱や冷蔵庫、インターホン、なんとブレーカーまで付いているのこれ一つですべてできるという印象を受けました。

備え付けの巨大キャビネット・一段目にはミニ冷蔵庫

 

4段キャビネットで書類以外にもバック等の大型荷物も収容可能

 

真ん中の扉の上段にブレーカーあり

 

来客時エントランスにつながるインターホン

 

下段にはゴミ箱設置

 

〇防犯対策完備!セコムシステムの導入

システムキーにより開閉可能です。廊下などの共用部には人が多く行き来するレンタルオフィスですが、防犯システムで安心なオフィスです。

内側にも設置されているセコムシステム

 

アイオス五反田ANNEXのお問い合わせはこちら

〇MITSUBISHIエアコン

レンタルオフィスでは、全体空調が多いですが、アイオス広尾は個別空調です!

温度調整をお部屋ごとにできるので、ご自身の最適な温度でお仕事ができます。

MITSUBISHIエアコンの導入

 

オフィス空間のまとめ

一般的なレンタルオフィスでは1名~3名用のオフィス空間が多いですが、このアイオス五反田ANNEXは4名~6名のお部屋が多いです。

一定規模の会社でも、利用頻度の低い応接室や会議室。また、水周りなどの空間やコピー機などの設備を多くの会社でシェアすることで、毎月の賃料(コスト)を削減することができます。

 

会議室や受付のサービスなどはこれからご紹介させていただきます。

 

利用時だけ使えて経費削減システム!アイオス五反田の受付サービスは??

一般的なオフィスには執務スペースに加え、会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースなどの空間が必要になります。しかし、アイオス広尾には共用部に会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースがあるので執務スペースのみの契約で済みます。

また、受付コンシェルジュが常駐しているので、ご自身で受付を雇う必要がないです。

月額賃料以外にも人件費削減にもなります!

 

〇人件費削減に役立つ受付コンシェルジュ

来客対応とご案内をはじめ、書類の受け渡し や郵便・宅配便の受付などご自身で郵便局に行かずに対応することができます。

受付コンシェルジュがいることで、来客者からちゃんとしている会社という認識を持っていただけることが多いので信頼性の向上につながります。

また、応接室・会議室・ミーティングルームの案内、応接室へのティーサービスなども行ってもらます。

information

 

 

アイオス五反田ANNEXのお問い合わせはこちら

 

〇利用時だけ使える会議室&応接室

利用頻度の少ないお客様には、毎月会議室や応接室のスペースに賃料を払うのは大きなデメリットだと思います。

そこで、利用時だけ使える会議室と応接室が計3部屋、共用部(2階)に用意されています。

予約方法は「アイオスナビ」というインターネットからの予約システムもしくは、フロントで受付コンシェルジュに予約時間を伝えることで予約を取ることができます。

インターネットから予約することができるので使い勝手がよさそうです。

〇会議室&応接室

重厚感あふれる会議室が3部屋用意されています。

料金は2000円/h(税抜)

 

〇少しの利用にはミーティングブース

大きなお部屋に5つのミーティングブースが用意されています。こちらは30分単位から利用可能なので、少しだけ利用したいお客様におすすめです。

 

料金はそれぞれ料金は472円/30分(税抜)です。

 

 

〇共用部に設置された複合機

予想以上に場所をとる複合機が共用部にあるので、ご自身のお部屋に設置する必要がありません。

最大限お部屋を広く使えます。

スキャンやジョブを飛ばすことも可能な複合機

 

〇信頼性を生み出すビル外観&エントランス

信頼性が必要な業種では、通常オフィスよりも向いています。投資顧問業や、各種士業など。

また、エントランスもまるで西洋のお城の様な雰囲気で信頼性向上につなげることができます。

 

〇うれしい温水洗浄機便座付きトイレ

 

サービス・共用部のまとめ

一般的なオフィスには執務スペースに加え、会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースなどの空間が必要になります。しかし、アイオス五反田ANNEXには共用部に会議室スペースや応接スペース、複合機のスペースがあるので執務スペースのみの契約で済みます。

利用頻度の低い応接室や会議室。また、水周りなどの空間やコピー機などの設備を多くの会社でシェアすることで、毎月の賃料(コスト)を削減することができます。

また、受付コンシェルジュが常駐しているので、ご自身で受付を雇う必要がないです。

月額賃料以外にも人件費削減にもなります!

最後に気になる初期費用やアクセス方法をでご紹介いたします。

続きを読むをクリック

 

お問い合わせ

下記の空欄に必要事項を入力後、「上記の内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
小規模オフィスに特化したスタッフがお問合せ物件以外、非公開の物件などお客様の業種・規模に最適なレンタルオフィス・事務所をご紹介致します。
は必須項目です。

お名前
メールアドレス
題名
メッセージ本文
【この物件に関連するタグ】

タグ一覧

ページの先頭へ